coldrainメンバー

0

    coldrainメンバー紹介!!



    今回は、coldrainのメンバーについて紹介していきます。
    ※間違った情報がもしあったら、申し訳ございません。

    まずは・・・・
    vo:masatoさん

    元:AVERというバンドのボーカル。日本人の父親とアメリカ人の母親を持つようです。※育ちは日本のようです。

    非常に切れのあるscreaming,ピッチの良いsingingを上手に使いわけ、ステージングも様になる、本当にオーラのあるボーカルという印象です。

    また、その外見からもわかる通り、モデルなども務めるスーパーボーカルという
    感じです。

    男が見ても、本当にかっこいい男!ってところですかね。


    次に、
    guitar:Y.K.Cさん

    元:wheel of life というバンドのギタリスト

    もう、一言でいうとテクが半端ない!!って感じです。実際、ライブで聞いても一音一音がはっきり出ていて、鳥肌が立ったのを覚えています。

    coldrainの作曲を主に努めており、バンドのbrainという印象です。

    coldrainの代表曲のNo escape, six feet underなどを聞いてみるとわかりやすいと思いますよ。


    次に、
    guitar:sugiさん

    Y.K.Cさんと同様、wheel of life というバンドのギタリストです。

    メインボーカルはmasatoさんですが、コーラスなどもつとめているようですね。sugiさんのギターで全曲の分厚さ・濃厚さが足されており、coldrainのヘビーさを際だたせていると感じます。

    また、インタビューなどをみるとわかりますが、バンドのムードメーカー的存在のようです。笑


    続いて、
    bass:RYOさん
    Y.K.Cさん、sugiさんと同様、wheel of life というバンドのメンバーだったそうです。当時はボーカルもやっていたとか。。。

    coldrainではsugiさんと同様、コーラスも担当していますが、高音がきれいにでて、歌上手だなぁ・・・といった印象です。もちろん、bassに関しては言うまでもなく、coldrainの骨となってバンドサウンドを支えている印象です。日本食が大好きで、海外レコーディング時などは苦労されたというお話を聞いたことがあります。(;'∀')


    最後に、
    drams:katsumaさん

    ボーカルのmasatoさんと同様、元AVERというバンドのメンバーのようです。ダイナミックさの中に、繊細さもふくまれており、すごくテクニカルなドラマーの方という印象があります。inside of meという曲ではバンドの曲の中でも最速なのではというテクニックを見せてくれていますし、yuo lieという曲のサビなどは、本当にすごいな!!という印象を受けます。
    ※あくまで僕所感ですが。

    ぜひ、聞いてみてください。


    次回はcoldrainのおすすめ曲について紹介していきます。


    お楽しみに!!

    maverick






     

    coldrain

    0
      maveric studioへようこそ!

      最初に紹介したいバンドはcoldrain!!

      現在はかなり有名になり、海外進出も果たしている彼らなので知っている方もいるかもしれません。ただ、今回はあくまで紹介が目的なので、概要も説明していきたいと思います。

      coldrainってどんなバンド?

      ・2007年に名古屋で結成されたラウドロックバンド
      ・ロック・メタル・エモ・スクリーもなどを取り入れ、ラウドな部分とメロディアスな部分を両立させる、メロディアスラウドロックとも言われたりします。

      メンバー:
      masato:vocal
      RYO:bass
      sugi:guitar
      Y.K.C:guitar
      katsuma:drams

      次回は個々のメンバー・代表曲について書いていきますね!!

      maveric

       

      maverick studio へようこそ

      0
        はじめまして。

        初めての投稿になります。

        管理人のmaverickです。


        ここでは、気になるバンド・そして最近流行ってきている新鋭ストリートブランドをご紹介します。知ってる!!初めて聞く!!などあるとは思いますが、是非チェックしてみるだけでも損はないと思いますよ。あくまで僕所感でカッコいい!と思うバンド・曲や、ブランドを紹介していきます。

        最初の投稿なので、まずはmaverickの意味について簡単に記載しておきます。

        僕は今日本でサラリーマンをしています。その中で日本人は特に「自分」というものをはっきりと表に出すことを美徳としない、良しとしない習慣がどこかで根付いているように感じてしまっています。給与・出世に自分が出した結果以外の不透明なジャッジがあるようにも感じてしまいます。※あくまで個人所感ですが。

        そんな中でも周囲がどうとか、外的要因のせいにせず、しっかり自己成長のための思考・行動がとれる、一匹狼=maverick のような存在を意識しています。

        なので自己啓発的な名言・文章も投稿していきたいと思いますので、みなさんに見て頂いて、活力を生み出すきっかけにしていただけると幸いです。

        今後とも、宜しくおねがいします。

        maverick


        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>

        Twitter:maverick studio

        makavelic:iPhone 6 case

        makavelic:DOUBLE BELT DAYPACK MEDIUM

        ラウドロック・ストリートファッション人気ブログ

        selected entries

        categories

        archives

        links

        profile

        書いた記事数:133 最後に更新した日:2016/03/05

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM