【NIKE】:スペック・デザイン最高峰!!フライニットシリーズ特集

0

    こんにちは


    maverickです。

    今回はストリートシーンでは欠かせないランニングシューズを特集します。

    そして、その中でもNIKEのフライニットシリーズをご紹介!!

    デザイン、形状ともにストリートシーンで映えるアイテムばかり。必見になりますよ。



    ■■NIKE:フライニット■■


    シューズ全面のポリエステル性の糸を使い、非常に精密な製造加工を施した頑丈で細部にこだわったランニングシューズシリーズ。

    特徴としては、超軽量で通気性が良く、長時間の使用や激しい運動など、様々なハードシーンに適応できるスペックを備えているシューズです。

    また、必要な部分のサポート力を高めるために、FLYWIREという特殊な加工も施されています。しかし何といってもおすすめしたい特徴としては、デザインのかっこよさ!!カジュアル・ストリートの両シーンで使えるようなデザイン性を兼ね備えており、どんなスタイリングにも基本合ってしまう事が多いのです。

    デメリットといえば、多少値段が高いくらいでしょうか。。

    激かっこ良いので、必見ですよ!!




    ■■おすすめアイテム■■



    NIKE FLYKNIT LUNAR2▼

    鉄板にかっこいいブラック仕様。

    自分も愛用していますが、長く重宝しています。理由はどんなコーデにも合わせやすい事。モノトーン色は好きな方は特におすすめ。非常に軽量で履いているのを忘れるレベルですよ!!



    NIKE FLYKNIT LUNAR 3▼

    上記の一つバージョンが新しい対タイプのシリーズ。

    グレー色の多いカラーになっていますが、相変わらずの形とカッコよさ。エンブレムの主張がやや大きくなっており、良い意味でNIKEらしいシューズ感が出ています。


    NIKE FREE 3.0 FLYKNIT▼


    フライニットの中でも素材が非常に柔らかく、靴下のような形状で素足感覚に近い事で有名なFREEシリーズ。

    名前の後ろについている数字はアウトソールの分厚さを表しており、スポーツ選手なども、クールダウン時や筋トレ時などに履くことが多いのだとか。

    デザイン性はもとより、機能性にも優れているアイテム。



    いかがでしたか?

    スペックが高いのがランニングシューズですが、NIKEのフライにとシリーズはデザインが本当にクール。

    様々なシーンのコーデにもってくる事が出来るので、是非チェックしておいて欲しいアイテムです。


    maverick

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    Twitter:maverick studio

    makavelic:iPhone 6 case

    makavelic:DOUBLE BELT DAYPACK MEDIUM

    ラウドロック・ストリートファッション人気ブログ

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    書いた記事数:133 最後に更新した日:2016/03/05

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM