【DICKIES】:よりライブを楽しむアイテムとは??

0

    こんにちは


    maverickです。


    今回はライブキッズ必見の超重要アイテムをご紹介していきます。


    ライブが大好きな方、これからどんどん行こうと考えている方、要チェックですよ。ラウドロックが日本にも一つのシーンとして根付いてきた今、必須と言えるアイテムがあるのでご紹介していきますね!!



    ■■DICKIES■■


    DICKIESは1992年にアメリカのテキサス創業の老舗ワークカジュアルブランド。ブランド名は創始者のE.E.ディッキーからとっており、米軍に採用された実績もあるほど実用性に優れたアイテムが多い事で有名です。

    生地や作りも非常に丈夫なだけではなく、最近はファッション誌等でも特集されており、アーティスト・芸能人からも非常に人気のブランドになっています。




    ■■おすすめアイテム■■



    そして、今回なぜ、ライブキッズにおススメするのか。それは勿論DICKIESで短パンが非常に使いやすく、丈夫で有名だからです。


    ライブに行かれる方は、内容によってはモッシュ・ダイブなどあるため、普通の私服で楽しむと、服が傷んでしまう可能性大です。※事実、私も昔それで敗れた事があります。

    しかし、それがライブの楽しみ方であり、ラウドロックの特徴でもあるため、じっくり聴きたい時以外、フロアに行かないのはもっったいない(それはそれで良い事ですが)と感じてしまう事も多いはずです。


    そして何よりフロアに入って、音に共鳴して体を動かす事で、ただ聴いているだけより、「音」を感じる事もでき、そのバンド、ボーカル等のライブの作り方をより強く感じたり、一緒にライブを作っている感覚を得る事もできます。



    動ける恰好で、バンドのTシャツを着てライブに行く事。それのライブの楽しみの一つになっているのではないしょうか。


    そこで、機能性を備えた、且つ丈夫でカジュアルなアイテムでピッタリのものが今からご紹介する商品なので、要チェックですよ!!



    ▼DICKIES ワークパンツ▼
      
    Dickies 13インチ ストライプワークショーツ 【全6色】 WR815 【ディッキーズ …



    ディッキーズ 42283 ハーフパンツ Dickies 全13色 メンズ


    カラーも多く、男性・女性問わず、大き目にゆったり着こなす事をおすすめします。※あまりタイトに着る着こなしではない。

    サイズも豊富なので、自分に合ったパンツを見つける事もできると思いますよ。



    恰好も備えて、好きバンドのライブに行って、音に共鳴する。すごく素晴らしい事だと思いますし、本当にストレス発散になると思います。

    ライブ好きな方、本当に要チェックですよ!!


    maverick

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    Twitter:maverick studio

    makavelic:iPhone 6 case

    makavelic:DOUBLE BELT DAYPACK MEDIUM

    ラウドロック・ストリートファッション人気ブログ

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    書いた記事数:133 最後に更新した日:2016/03/05

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM