【coldrain】:VENA JAPAN TOUR FINAL レビュー!!

0

    こんにちは


    maverickです。




    本日、coldrainのツアーFINAL、名古屋公演に行ってきました!!

    ツアーは最新アルバムの「VENA」の内容に沿っており、今までの見た事のない彼らの世界観が味わえる内容になっていました。

    「VENA」

    10月21日発売

    1. VENA
    2. WRONG
    3. DIVINE
    4. GONE
    5. WORDS OF THE YOUTH
    6. THE STORY
    7. WHOLE
    8. RUNAWAY
    9. PRETTY LITTLE LIAR
    10. HEART OF THE YOUNG
    11. FIRE IN THE SKY





    ■■VENA JAPAN TOUR FINAL■■



    いざ行ってみると、名古屋公演は全国各地のツアーの中でも最初にsoldoutしたのもあって、温度間MAX。

    coldrainの地元でもあり、名古屋のファンはしっかり彼らの足元から支えているんだなという事を改めて実感しました。バンドも名古屋を、そして名古屋のファンを愛していて、名古屋のファンもcoldrainを支え続けている。改めて、coldrainの勢いの秘訣を実感した気がします。

    そしてライブの内容、楽曲に関していうと、改めてクオリティーの高さに驚愕。演奏の安定感・見せ方・ステージング。どれも世界で戦っているバンドとして堂々たるものでした。


    「WRONG」と「DIVINE」などは、coldrainらしさも楽曲として主張されていて、彼らの真骨頂を見た気がします。

    ▼coldrain - Wrong (Official Music Video)▼




    そして、「WORDS OF THE YOUTH」はただただかっこいい。曲として、カリスマ性すら感じる素晴らしい内容。

    ▼coldrain - Words Of The Youth▼




    「THE STORY」は今までに見せた事の無い彼らの世界感をループ感を持って示してくれます。小さいハコではないからこそ、映える曲だと感じました。

    そして意外に「PRETTY LITTLE LIAR」がめちゃくちゃライブ映えする!!いざライブで聴いてみると、素晴らしく乗りやすいグルーブ感で、すごく印象に残っています。


    相変わらず、SUGIさんのキャラ立ちも半端なく、世界を回ってきても、変わらない一面も見せてくれました。

    今年もいろんな事で日本・世界のラウドロックを賑わす事間違いなし。

    coldrainからは目が離せませんよ!!


    maverick

    このエントリーをはてなブックマークに追加  

    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    Twitter:maverick studio

    makavelic:iPhone 6 case

    makavelic:DOUBLE BELT DAYPACK MEDIUM

    ラウドロック・ストリートファッション人気ブログ

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    書いた記事数:133 最後に更新した日:2016/03/05

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM