coldrain【WRONG】:MV公開中!!

0

    こんにちは


    mavrickです。


    coldrainがVENA収録曲「WRONG」のMVを公開しました!!


    ■■VENA:WRONG■■



    2015年に発売されたcoldrainの4枚目のフルアルバムである今作には、かなり世界観の変化と進化を感じられる曲が詰まっています。

    バンドとして世界進出を3年程前から開始し、所属だけでなく、完全にバンドサウンドとしても「世界でどう戦うか」のフォーカスした内容や、音楽理論が詰まっているように感じます。

    ▼▼VENA▼▼

    ※画像クリックでUP※

    そんな今作ですが、MVとなると、アルバムの代表的な曲である「GONE」のみでした。。。。



    ところが今回、track2:WRONGのMVが発表されました!!

    内容も素晴らしいのでご紹介しますね。

    ▼▼WRONG▼▼


    WORLD TOURの映像・ツアー中のメンバーの様子などをMVに入れ込んでおりMVというよりドキュメンタリー感の強い映像になっています。

    より「生」の彼らを感じる事ができ、素材そのもので勝負していると感じる内容です。曲終了後にはライブ演奏後の会場の盛り上がりがそのまま伝わってきて、海外ツアーの盛り上がりも感じれます!!

    曲自体もストレートなラウドロックになっており、まさにcoldrainと言える曲であり、従来の彼れらの良さ・曲調などを継承している曲だと思います。※結構このアルバムは新しい事へのトライ・深化を感じる曲が多いのですが。

    是非、チェックしてみてくださいね。


    maverick

    このエントリーをはてなブックマークに追加  

    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    Twitter:maverick studio

    makavelic:iPhone 6 case

    makavelic:DOUBLE BELT DAYPACK MEDIUM

    ラウドロック・ストリートファッション人気ブログ

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    書いた記事数:133 最後に更新した日:2016/03/05

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM