【NIKE】:スペック・デザイン最高峰!!フライニットシリーズ特集

0

    こんにちは


    maverickです。

    今回はストリートシーンでは欠かせないランニングシューズを特集します。

    そして、その中でもNIKEのフライニットシリーズをご紹介!!

    デザイン、形状ともにストリートシーンで映えるアイテムばかり。必見になりますよ。



    ■■NIKE:フライニット■■


    シューズ全面のポリエステル性の糸を使い、非常に精密な製造加工を施した頑丈で細部にこだわったランニングシューズシリーズ。

    特徴としては、超軽量で通気性が良く、長時間の使用や激しい運動など、様々なハードシーンに適応できるスペックを備えているシューズです。

    また、必要な部分のサポート力を高めるために、FLYWIREという特殊な加工も施されています。しかし何といってもおすすめしたい特徴としては、デザインのかっこよさ!!カジュアル・ストリートの両シーンで使えるようなデザイン性を兼ね備えており、どんなスタイリングにも基本合ってしまう事が多いのです。

    デメリットといえば、多少値段が高いくらいでしょうか。。

    激かっこ良いので、必見ですよ!!




    ■■おすすめアイテム■■



    NIKE FLYKNIT LUNAR2▼

    鉄板にかっこいいブラック仕様。

    自分も愛用していますが、長く重宝しています。理由はどんなコーデにも合わせやすい事。モノトーン色は好きな方は特におすすめ。非常に軽量で履いているのを忘れるレベルですよ!!



    NIKE FLYKNIT LUNAR 3▼

    上記の一つバージョンが新しい対タイプのシリーズ。

    グレー色の多いカラーになっていますが、相変わらずの形とカッコよさ。エンブレムの主張がやや大きくなっており、良い意味でNIKEらしいシューズ感が出ています。


    NIKE FREE 3.0 FLYKNIT▼


    フライニットの中でも素材が非常に柔らかく、靴下のような形状で素足感覚に近い事で有名なFREEシリーズ。

    名前の後ろについている数字はアウトソールの分厚さを表しており、スポーツ選手なども、クールダウン時や筋トレ時などに履くことが多いのだとか。

    デザイン性はもとより、機能性にも優れているアイテム。



    いかがでしたか?

    スペックが高いのがランニングシューズですが、NIKEのフライにとシリーズはデザインが本当にクール。

    様々なシーンのコーデにもってくる事が出来るので、是非チェックしておいて欲しいアイテムです。


    maverick

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    【NIKE SB】:おすすめバックパック紹介!!

    0

      こんにちは

      maverickです。


      今回はNIKE SBの必見バックパックをご紹介していきますね!!



      ■■NIKE SB■■



      NIKE SkateBoardingの略。

      様々なスケートボードシーンを背景にスニーカー、アパレルや今回紹介するバックパックも展開しており非常にクール。


      値段も比較的手ごろなので、年代層問わず手に入れやすいと感じます。


      バックパックはオールシーズンで使えるアイテム。どうしても厚手の服になると思うので、多種のバックパックをチェックしておくと良いと思いますよ。





      ▼▼NIKE SB "RPM GRAPHIC BACKPACK"▼▼



      ブラック・カモ柄とあり、両方とも非常にクールです。
      男性用のデイパックとして活躍しそうですね。




      特におすすめなのはデザインと形状。

      まずデザインは言わずもがなかっこいいのですが、形状が若干丸みを帯びており、体型を問わず使えます。

      バックパックに必要な要素の多くを持っていると感じるアイテムなのです。









      ▼▼NIKE SB エンバルカ BA4686▼▼




      形状がどちらかというとスリムに作られており、フィット感にも優れています。自分の好きなフィット感に合わせれるように、クッション付きストラップになっています。

      カラーはおすすめはホワイト!!服を選ばずに使えますね。








      今回は特におススメの2バックパックをご紹介しました!!

      値段も手ごろでかなり手に入れやすいNIKE SB。

      必見ですよ。


      maverick

      このエントリーをはてなブックマークに追加

      【NIKE】:おすすめランニングシューズ第二弾!!

      0

        こんにちは

        maverickです。



        今回は以前ご紹介したNIKEのおすすめランニングシューズをご紹介していきます。

        前回ご紹介しきれなかったアイテムを載せていくので必見ですよ!!


        ランニングシューズは現在のストリートアイテムにはもはや欠かせない存在の一つです。短パンでもスキニーでも、非常に合わせやすく、本当に重宝するアイテムなのです!!

        しかも軽量で利便性抜群!!


        要チェックですよ!!




        ■■おすすめアイテム■■




        ▼【NIKE】ナイキ フライニットルナ3▼




        フライニットシリーズの第3弾です。
        相変わらずの軽量感と柔らかさで素足感覚が非常に高いシューズ。

        デザイン性にも優れ、ストリートアイテムとしても活躍できるおすすめアイテムです。

        自分はフライニットの2を持っていますが、ニット生地でも頑丈で本当に重宝しているアイテムですよ!!







        ▼NIKE ナイキ インターナショナリスト▼



        デザインは80年代のランニングシューズの名作「インターナショナリスト」の復刻版となっており、ややクラシカルな形状にもなっています。

        それ故、カジュアル路線が好きな方にもおススメできるアイテムです。

        アッパー素材にはスエードをメインに使用。軽量で丈夫ですよ。










        ▼NIKE エアズームスピードライバル 4▼




        性能は普通のランニングシューズですが、そのデザイン性・軽量性に優れ、ストリートアイテムとしても活躍できると思います。

        値段も手ごろなのでランニングシューズをお持ちでない方はまずおすすめしたい一品。

        これからも季節には必見ですよ!!



        NIKEのランニングシューズ、ストリートアイテムとしてもはや欠かせません。

        是非、チェックを!!



        maverick

        このエントリーをはてなブックマークに追加

        【NIKE】:必見!!大注目ランニングシューズ特集!!

        0

          こんにちは


          maverickです。



          今回はナイキのランニングシューズをご紹介していきますね。

          なぜ、ランシューなのかというと、現在のストリートシーン・ライブシーンだけにとどまらず、幅広いシーンでランニングシューズは注目のファッションアイテムとして活躍しています

          普通にストリートアイテムの一つとして使うのは勿論、多少フォーマル・シックな服装に合わせて使っても非常にクールなギャップを出してくれるのがランニングシューズなのです。


          そして、そんなランニングシューズの中でも現在大注目なのがNIKE!!

          僕自身が使っているもの、有名人が使っているものまで数点紹介していきます!!

          必ずチェックしておいてくださいね。本当にクールなアイテムばかりです。




          ■■おすすめアイテム■■



          ▼▼NIKE FLYKNIT LUNAR2▼▼



          これは本当に重宝するアイテムです。パンツの好み・カラーを選ばずに合わせれますし、履き心地も抜群です。

          似たようなアイテムを、coldrainのmasatoさんがライブで使っていますね。

          軽量で、デザイン性も富んでいるので、是非チェックして欲しいストリートアイテムです。

          また、ランニングシューズ全般ですが、スリムなデザインになってるので、パンツは足首が閉まっているスキニーなどの方がよく似合います。






          ▼▼NIKE14SU フリー5.0▼▼



          シンプルなモノトーン色のシューズ。フリーシリーズは人気がありますが、底も平面で比較的素足感覚に近く、履き心地抜群です。

          ソール部分もランニングシューズの特性を非常に生かしており、かなりやわらかい作りになっています。利便性も非常に高く、形状的にも合わせやすいシューズです。

          また通常サイズよりもやや大きめを選ぶのがコツですね!!

          主にモノトーン色の服を着る人には非常に使いやすく、映えるアイテム間違いなしです。








          ▼▼NIKE ROSHERUN blk/anthracite-sail▼▼



          個人的に特に一押しのアイテム。

          メッシュ生地を採用しており、通気性も抜群。スリッポンに近い感覚で使えるため利便性も抜群でモノトーンで合わせるとデザイン性もより映えます。

          一つもっておくと本当に重宝するアイテムなのは間違いなしです。






          ▼▼NIKEレボリューション2 MSL▼▼

          クッション性も抜群で、ライブキッズには特におススメなアイテムです!!

          ランニングシューズを履いたことがない方にも勧められる商品で、是非動き回るシーンで体感して欲しい一品です。

          ややソールも分厚めなので、街使用・ライブで飛び跳ねたりする際にも是非おすすめです。




          今回紹介したアイテム以外にもおススメしたいアイテムはたくさんあります。

          ですが、上記4つのアイテム、まずはチェックしてみてくださいね。本当にクールなシューズばかりです。


          maverick

          このエントリーをはてなブックマークに追加

          【NIKE】:必見!!おすすめスリッポン・スニーカー特集!!

          0

            こんにちは

            maverickです。


            今回はNIKEのスニーカー・スリッポンご紹介していきます!!




            ■NIKE:スリッポン■


            この二つは自分自身昔からはまっており、様々集めてきましたが、そんな中でも直球ど真ん中で、音楽シーンにも映えるスリッポンをご紹介していきますね!!


            ▼▼NIKE TOKI SLIP▼▼ ※BLACK
             

            ▼▼NIKE TOKI SLIP▼▼ ※Gray


            ▼▼NIKE TOKI SLIP▼▼ ※White


            正直、スリッポンといえばVANSを想像する方も多いかと思いますが、このナイキのスリッポンもかっこいい!!シンプルですが、ワンポイントのマークが入っており、主張しすぎない感じがまた最高です。

            デニムにも、黒パンツにも合わせやすいと感じます。

            スリッポンは一度履いたら病みつきになるくらい便利なものです。

            また、僕所感ですが、このスリッポンはかかと部分がやや小さいので、ピッタリめなサイズで使われる事をおすすめします。





            ■NIKE:スリッポン■



            ▼▼NIKE フライニット ルナ2▼▼※BLACK
             


            ▼▼NIKE フライニット ルナ2▼▼※BLACK




            僕自身、使っていて、ここまではき心地よく、かっこいいスニーカーは初めてでした。

            スキニーに合わせると、スタイリッシュ且つ、多少のスポーティー感がでるため、最近のストリートのシャツ・Tシャツに合わせやすいものになっています。

            この商品かどうかわかりませんが、coldrainのボーカルのmasatoさんも似たようなナイキのランニングシューズを履いてライブを行っていました。

            音楽シーンやストリートシーンに、こういった多少のスポーティー感は、非常にかっこいいアクセントになります。

            また、当然ながら、ランニングシューズであるため、軽量で利便性に非常に富んでいます。


            是非、チェックしてみてくださいね。


            maverick

            このエントリーをはてなブックマークに追加  

            1

            calendar

            S M T W T F S
               1234
            567891011
            12131415161718
            19202122232425
            2627282930  
            << November 2017 >>

            Twitter:maverick studio

            makavelic:iPhone 6 case

            makavelic:DOUBLE BELT DAYPACK MEDIUM

            ラウドロック・ストリートファッション人気ブログ

            selected entries

            categories

            archives

            links

            profile

            書いた記事数:133 最後に更新した日:2016/03/05

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM