【NIXON】:カジュアルでも使える必見ウォッチ特集!!

0

    こんにちは


    maverickです


    今回はNIXONの時計を特集しようと思います。

    「今更か!!」と思われる方もいるとは思いますが、今までNIXONで特集してきたのは、バックパックのみ。

    本体のブランドの主力商材である時計を特集していこうと思います。

    要チェックですよ!!




    ■■NIXON■■


    NIXONはアメリカ、カリフォルニアの時計ブランド。サーフ・スノーボード・スケートボードの所謂3Sのスポーツをする人たちのためにAndy Latts と Chad Dinenna が世界各国のショップでスタートしたのがきっかけ。

    やはり根付いているバックボーンがサーフ・スノーボード・スケートボードなので、どうしてもストリートシーンにピッタリなデザインの時計が多く、ファンの位置付けも自然そうなる事が多く感じます。

    spring・summer・winterと年3回のコレクションを行い、常に「変化」からの「進化」を起こし、時計ブランド・ファンを牽引するような存在にまでなっているように感じます。

    デザインの特徴はアナログ形式のものが多く、どこかレトロな感じも漂わせてくれますよ!!




    ■■おすすめアイテム■■



    ここからはおススメアイテムをご紹介していきます。

    ストリート・カジュアルの両方の路線で利用ができるアイテム。必見ですよ!!




    ▼NIXON ロロ ROLLO ブルー▼


    [あす楽]ニクソン腕時計 NIXON時計 NIXON 腕時計 ニクソン 時計 ロロ ROLLO…

    デザイン的には非常にシンプルな内容ですが、ベルトのシックなブルーカラーと、
    フェイスのダークブルーとのバランスが絶妙。

    NIXONらしいデザインと言え、秒針のレッドも差し色として非常にGOOD!!

    数ある時計の中でこういったシンプルなデザインが一つは欲しい所ですね。






    ▼SENTRY 38 SS▼


    [正規品 2年保証]ニクソン腕時計 NIXON時計 NIXON 腕時計 ニクソン 時計 セント…

    NIXONを代表するモデルの一つ。

    直径38ミリを採用した事から時計の名前にもなっていますが、機能性・デザイン性に加えて、シンプルで気品のある内容に仕上がってきていると感じます。

    ストリートからビジネスシーンまで利用できるこのシリーズは、数多くのデザイン・機能性の変化の中でニューモデルを生み出しています。

    本作、要チェックですよ!!






    ▼THE RAGNAR▼


    ニクソン腕時計 NIXON時計 NIXON 腕時計 ニクソン 時計 ラグナー Ragnar メ…

    スクエアフェイスの気品漂うデザインが特徴。

    ゴールドとブラックのバランスもですが、何より余分なものを排除したシンプル・気品で勝負できる時計の一つです。

    カラーデザイン的に、今のストリートのトレンドの非常にマッチするため、ストリートファンは必見のアイテムだと感じます!!






    THE PATRIOTLEATHER


    ニクソン腕時計 NIXON時計 NIXON 腕時計 ニクソン 時計 パトリオット レザー Pa…

    NIXONの代表的モデル、PATRIOTのデザインをよりレトロに寄せたものが本作THE PATRIOTLEATHERとなっています。

    文字盤は特徴的な2重構造デザインになっており、ベルト部分は
    ホーウィン社の高級レザーを使う事で、使用した分だけ味わい深いものへの変化を楽しめる内容になっています。




    以上、NIXONのおすすめウォッチ、必見ですよ。

    是非チェックを!!



    maverick

    このエントリーをはてなブックマークに追加  

    【NIXON】:注目バックパック・リュック特集第2弾!!

    0

      こんにちは


      maverickです。



      今回は前回も一度ご紹介したNIXONのバックパック・リュックについて紹介していきます。


      時計・小物で有名なこのストリートブランドですが、バックパック・リュックも非常にクール!!

      前回紹介しきれなかったアイテムを今回は紹介していきますね!!



      ■■おすすめアイテム■■




      ▼▼NIXON SMALL LANDLOCK▼▼


      スモールサイズとうたわれてはいますが、女性・男性ともにデイパックにピッタリのサイズ感です。

      PC・B4サイズの書類も収納でき、通勤や通学にもかなり使えるストリートアイテムです。



      個人的に気に入っているポイントは上部ポケットのイヤホンを通せる穴です。

      底にiPhone/iPadを入れて音楽を聴くこともできるので、かなり実用性高いですよ!!







      ▼▼LANDLOCK SE▼▼




      LANDLOCKシリーズとくらべ、表面の素材から変わっています。ナイロンからポリエステル素材を採用し、デザインの自由度が高まっています。

      15インチのPCまで収納できるサイドジップや、大容量収納が可能なメインコンパートメント仕様になっています。

      バックパックの表面と底面には傷や汚れに強いリップストップ素材を強化。また、スケボーを挟むストラップ付!!

      非常に豪華な内容となっているバックパックです!!







      ▼▼Grandview C2189▼▼


      耐久性抜群の今激プッシュしたいバックパックの一つです。

      大きさ的にはデイパックなのですが、中身は25Lの大容量サイズ。


        

      雑誌・書類だけでなく外側にポケットには小物の収納もラクラクです。

      そして何より形状・デザインがクール!!!!

      シーンを選ばず使えるバックパック・リュックですよ。



      是非、チェックしておいてください!!


      maverick

       このエントリーをはてなブックマークに追加

      【NIXON】:大人気バックパック・リュック紹介!!

      0

        こんにちは


        maverickです。


        今回はNIXONの注目バックパックを紹介していきますね!!



        ■■NIXON■■



        そもそも時計ブランドとして有名なNIXONですが、Tシャツやバックパックも非常にクールでおすすめなのです!!

        ブランド自体は98年に創設され、時計・小物アイテムを中心に様々なスケボー・サーフィンなどのプロプレイヤーを支持し、認知を増やしていったブランドです。

        今回はその中から、僕個人として是非おすすめしたい注目アイテムをご紹介するので是非チェックしておいてください。



        ■■おすすめアイテム■■



        ▼▼LANDLOCK C1953▼▼


        ネイビーもクールです!!


        NIXONのバックパックでは非常に人気で、代表的なものです。

        表面にはスケートボードをセットできるストラップがついている33Lの大容量スタイル。

        デカめのデザインなので男性には特におすすめですね。

        また、上部には小物収納が楽に行えるジップポケットもついており、意外に小物収納にも困りませんよ!!





        ▼▼BEACONS BACKPACK▼▼


        グレーもおススメ!!


        ライブキッズ・柄物好きな方はこちらもおすすめ!!


        デザイン・形状ともにシンプルな作りなので体型問わず使える事は間違いないです。

        主張も強くないので服を選ばずに使えるアイテムなので重宝すると思いますよ!!

        ちなみにカラーも豊富で、16カラーの中から選べます!!










        ▼▼SWAMIS BACKPACK▼▼


        チェック柄も注目ですよ!!


        個人的にはヘザーグレーが一番!!



        このNIXONのSWAMIS BACKPACKはカラーバリエーションも豊富で自分の好みを追及できるようになっています。

        わりかし大き目のサイズですが女性でも付けやすく、実際になで肩で小柄な方でもしっくりくるような丸みを帯びたショルダー部分になっています。


        PC収納もでき、非常に利便性も高い一品。

        デザインが超絶クールなのはもちろん、実用性も備えたアイテムなのは間違いないですね!!






        これら以外にもNIXONのおすすめアイテムは数多くあり、今回では紹介しきれないほどです。また第2弾で紹介していきます!!


        とにかく今回のバックパックは大注目して欲しいアイテムです。

        是非、チェックを!!


        maverick

        このエントリーをはてなブックマークに追加
         

        1

        calendar

        S M T W T F S
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>

        Twitter:maverick studio

        makavelic:iPhone 6 case

        makavelic:DOUBLE BELT DAYPACK MEDIUM

        ラウドロック・ストリートファッション人気ブログ

        selected entries

        categories

        archives

        links

        profile

        書いた記事数:133 最後に更新した日:2016/03/05

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM