【VESTAL】:注目のロックウォッチ特集!!

0

    こんにちは


    mavrickです。


    今回はおすすめ時計ブランドのVESTALをご紹介していきます。



    ■■VESTAL■■



    ストリートだけでなく、様々なシーンでサポートをし、活躍しているVESTAL。

    サーフ・ストリート・音楽など、幅広いシーンのアーティストから支持を受けており、実際のデザイン性も非常にクールです。

    学生も、ビジネスマンも、ストリートで活躍される方も、是非チェック頂きたい超絶クールな時計ブランド!!

    今回は音楽シーンに深く精通しているこのブランドの、おすすめアイテムをご紹介します。必見ですよ!!





    ■■おすすめアイテム■■




    ▼VESTAL/USS OBSERVER CHRONO▼


    シリコンベルトで付け心地がよいのは勿論、非常にデザインがクール!!

    色違いをcoldrainのmasatoが、またRIZEのJESSEがオーリーで紹介していたアイテム。

    言わずもがな、かっこいい一品です。

    ★BLACK/GOLDもチェック★






    ▼DPL001 Doppler Slim Black ▼



    シンプルが一番かっこいいとはこのことですね。。。

    僕も持っているアイテムですが、正直シーンは全く選ばずに使えます!!ビジネスシーンでも文句なしに活躍してくれて、デザインも非常にクールなので注目集める事間違いなしですよ。

    またヘッドの盤は以外と大きく、つけ応えがあるのも特徴の一つ。円形でレコード盤からインスパイアされているとか。

    必見アイテムの一つです。





    ▼VESTAL  DOPPLER [DOP002]▼


    DOPPLERシリーズのご紹介です。※先ほどのアイテムはスリムバージョン。ベルトがやや細いのが特徴。

    ややアーティスティックなデザインで、シンプルなカラーですが結構目立ちます。

    ベルトも太めなのでがっちりつけたい方には是非おすすめの一品。





    ▼Observer Silver Black Leather▼


    女性でもつけれそうなカジュアルデザインのVESTAL。

    モノトーン色ではないので、服装が明るめな方でもつけやすい一品だと感じます。

    主張しすぎないかっこよさがありますね!!



    注目度100%のおすすめ時計ブランドVESTAL、是非チェックを!!


    maverick

    このエントリーをはてなブックマークに追加  

    【VESTAL】:大人気ウォッチをピックアップ!!

    0

      こんにちは


      maverickです。


      今回はロックシーンの様々なバンドマン達に支持されている時計ブランド、VESTALについて紹介していきますね。



      ■■VESTAL■■



      ブランドとしては、カリフォルニア発祥のブランドで、音楽に強くインスピレーションを受けており、ビンテージ感も兼ね備えているため、非常にストリートシーンにも、ビジネスシーンにも合わせやすいブランドとなっています。

      デザイン的に幅広いシーンで使えるものが多いというのもありますが、「どのシーンで使っても、かっこよく映える」という方が個人的にはしっくりくると思っています。

      それくらいおススメの時計ブランドです。最近ではラウドロックシーンを中心に、音楽シーンもサポートしており、数多くのミュージシャンの心を掴んでいるようですね。





      ■■おすすめアイテム■■



      まずは、僕が持っているおすすめのアイテムを紹介していきます。


      ▼OBSERVER CHRONO OBCS010▼ 


      ベルト部分がラバーでできている事からつけ心地、フィット感が抜群です。

      デザインもミリタリー感の出るような盤になっており、ストリート・カジュアル

      路線ではもってこいのアイテム。






      ▼DOPPLER SLIM DPL002▼



      特徴とデカフェイスは、レコード盤をイメージして作られており、一見シンプルなデザインですが、本当にクールです!!

      ちなみに僕はビジネスシーンでもこの時計は使っております。

      ベルトはやや細めなので、フェイスが余計に際立って最高です。



      そして、僕も現在注目しているアイテムはこちら


      DOPPLER [DOP001]▼



      デザイン性に惹かれて今すごく欲しい時計です。先ほど紹介したDOPPLER SLIMとは違い、ベルトも部分が若干太くなっています。

      ガチっとつけたい方には特におすすめですね。デザインもモノトーンでシックにまとまっており、かなり服装に左右される事なく使えるアイテムである事は間違いないです。


      是非、チェックしてみてくださいね!!

      maverick

      このエントリーをはてなブックマークに追加  

      vestal

      0
        こんにちは


        maverickです。

        今回は僕のおススメする時計ブランド、vestalをご紹介します。

        この時計ブランドはデザインがクール、且つ幅広いシーンで使いやすいというのが僕の所感です。ミュージシャンも数多く愛用しており、音楽、特にロックにぴったりなデザインだと個人的に感じています。

        実際、僕が持っている時計もプライベートでも、ビジネスシーン(仕事中)でも使っており、幅広く活躍してくれています。みなさんもぜひチェックして、ハマってみてはいかがですか??

        ※オンラインショップでチェックしてみてくださいね!!:http://straightsixstore.jp/index.php



        maverick

         

        1

        calendar

        S M T W T F S
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>

        Twitter:maverick studio

        makavelic:iPhone 6 case

        makavelic:DOUBLE BELT DAYPACK MEDIUM

        ラウドロック・ストリートファッション人気ブログ

        selected entries

        categories

        archives

        links

        profile

        書いた記事数:133 最後に更新した日:2016/03/05

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM