【Hurley】:おすすめバックパック第二弾!!

0
    こんにちは


    maverickです。


    今回は以前ご紹介したHurleyのバックパックの第二弾!!


    前回紹介しきれなかったアイテムを載せていきますね。

    これからの季節、通勤・通学・プライベート問わず活躍してくるのがバックパックです!!



    シーンを問わず利用ができ、非常にクールなHurleyのバックパック、是非チェックしておいてくださいね!!




    ■■おすすめアイテム紹介■■




    ▼MATER PRINTED BACKPACK▼




    まず、見たまんまかっこいいと思います。笑

    デザインはカモ柄やブラックシャドウを使った今ストリートシーンでも注目のカラー。

    機能的にはデイパックの大きさで、ショルダー部分に低反発素材を採用しており、疲れにくいバックパックですよ!!

    超注目アイテムです!!


    また、ボタニカルカラーもあり、差し色的なバックパックにもなりますよ!









    One Only Combat GAX0000100



    ややアウトロー的なデザインと感じる方もいるかも知れませんが、これが意外にもどんな服にも合わせやすいんです!!

    モノトーン色はもとより、ロック調ならなんでもいけますよ!!







    ▼PHANTOM BACKPACK▼



    完全防水で35L入るバックパックです。ウェルド縫製(ノーシーム)を採用したHurleyを代表するバックパック。

    デイパックにも、アウトドアにもおすすめ!!やや大き目なので男性には絶対にチェックしておいてほしい一品です。







    Hurley Avenue Heathered



    男性・女性問わず利用できる大きさ・デザイン性をもったバックパック。

    ストリート・サーフシーン王道ってわけではないので、カジュアル路線で使えると思います。

    カラー的に、デニム生地にも非常に合いそうですね!!



    これからの季節、間違いなく活躍するバックパック、是非Hurleyのアイテムをチェックしておいてください!


    maverick


    このエントリーをはてなブックマークに追加
     

    【Hurley】:おすすめバックパック紹介!!

    0

      こんにちは


      maverickです。




      今回はみなさんご存知のhurleyのバックパックをご紹介していきます。



      ■■Hurley■■



      hurleyはサーフ・ストリート・音楽に精通したブランドとして国内外問わず非常に有名なので、バックパックなどのストリートアイテムもかなり充実しています!!

      最近ではサーフ以外にも、ロックシーン・ストリートシーンにも出てきており、ラウドロックシーンに非常に精通するブランドになっています。

      アイテムもガッツリストリート系で攻めているものから、多少カジュアルに、スマートに着こなせる・使えるアイテムが多く、幅広い世代・シーンから支持を受けています。

      今回はその中から季節問わず活躍できるバックパックをご紹介していきます。






      ■■おすすめアイテム■■




      ▼▼MAX0000700 BLOCK PARTY PACK▼▼


      形状が非常にオーソドックスなので体型を問わず使えるアイテム。

      デザインもhurleyらしく、シンプルな中にクールなロゴ・デザインでまとめており、使いやすさ抜群のバックパックです!!

      大きさのメンズ・レディース問わず使える大きさですよ。








      ▼▼Men's Honor Roll Pack Backpack▼▼


      メンズサイズ専用の大きめのバックパックです。最近のトレンドとして男性はデカめのバックパックを使った方がよいですよ!!

      カラーもブラックカモで、めちゃかっこいいです。主張しすぎないカッコよさ。


      ★色違いのカモ柄もおススメです!!★
      モノトーン色の服が好きな方はけっこう限定されるかもしれませんが、是非チェックしておいてほしいアイテム。








      ▼▼PHANTOM WELDED▼▼


      表面をすべてノーシームで作成されており、hurleyバックパックの最高峰といえます。

      内部も2層になっており、見た目だけでなく、利便性も抜群!!

      デザインも見ての通り非常にクールで、ブラック系・モノトーン色の服が多い方にもおすすめのアイテムです!!

      個人的に、hurleyで一番のおすすめアイテムです。



      夏も終わりかけのこの時期、秋口に向けてバックパックが今熱いです。

      hurleyのこれらのアイテム、必見ですよ。

      maverick

      このエントリーをはてなブックマークに追加

      【HURLEY】:おすすめアイテム一挙公開!!

      0

        こんにちは

        maverickです。


        今回はHURLEYのおすすめアイテムを一挙にご紹介していこうと思います。


        皆さんご存知のHURLEYですが、使えるアイテムは勿論夏だけでなく、オールラウンド、どんなシーンでも使いやすいストリートブランドなんですよ!


        まずは、ブランドのご説明から・・・




        ■■HURLEY■■



        hurleyといえば、サーフ・音楽に精通したブランドとして非常に有名で、特にサーファーなどから非常に高い支持を受けているブランド。

        もともと、アメリカのカリフォルニアでボブ・ハーレーが創始者です。様々なトップサーファー・アーティストとコラボしており最近の日本のラウドシーンではcoldrain主催のイベントサポートとしても有名ですね。

        そんな中でも、今回はロックシーンでの非常に映えるデザインのTシャツをご紹介します!!。




        ■■おすすめアイテム■■



        ▼HURLEY ORIGINAL SURFACE OILERS▼


        文字ロゴのみのシンプルなデザインですが、だからこそ非常に着やすいと思います。

        ベーシックロゴ文字ではなく、変則的な文字もまたかっこいいです。

        Tシャツは室内であればどんな季節も使えて、且つ着こなしがシンプルが故に余計デザインの目が行くアイテム。

        こういったシンプルだが、主張できるアイテムは重宝するものです。






        ▼CAPTAIN FIN JACKET▼


        見たまんまかっこいいジャケットです。

        CAPTAIN FIN(キャプテンフィン)のストレッチ素材を使ったジャケットになっており、実は利便性も高い。

        夏以外だったら、オールで使えるアイテムですね!!






        ▼Hurley OCCUPY PARKA▼


        写真で見てもわかる通り、ややタイト目の作り。

        表地はナイロン・キャンバス素材、中はフリース素材を採用しており、防寒性にも優れていると言えます。

        ミリタリー風のフードですが、割とスタイリッシュに着こなせるのでは?






        ▼Hurley ALL CITY TROOPS▼


        特に僕自身がおすすめしたいアイテムの一つ。

        裏地がカモ柄になっており、ちらっと見える柄が本当にクール。幅広い季節で使えるアイテム、且つカジュアル路線でも使える比較的シンプルなデザイン。

        要チェックですよ!!






        ▼Hurley SAXON WOVEN▼


        最後にご紹介するのはネルシャツ!!

        柄はあまり主張されていないが、ブラック・ホワイト系のモノトーン色に非常に合いそうなデザインとカラー。

        インナー部分にボアを採用しているので、かなり暖かいアイテムです。

        冬・春先・秋など、ヘビロテ間違いなしの一品。





        以上、いかがでしたか??

        HURLEYはストリートブランドですが、かなりスタイリッシュ且つカジュアルに着こなせるブランドの一つ。

        色んなシーンで使えるアイテムが多いのです。

        是非、チェックを!!

        maverick

        このエントリーをはてなブックマークに追加  

        1

        calendar

        S M T W T F S
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>

        Twitter:maverick studio

        makavelic:iPhone 6 case

        makavelic:DOUBLE BELT DAYPACK MEDIUM

        ラウドロック・ストリートファッション人気ブログ

        selected entries

        categories

        archives

        links

        profile

        書いた記事数:133 最後に更新した日:2016/03/05

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM