【VANS】:おすすめスリッポン・スニーカー紹介!!

0

    こんにちは



    maverickです。


    今回はこれからの季節に必ずや活躍してくれるスリッポンをご紹介します。

    スリッポン・スニーカーといえばVANSですね!!

    そしてVANSを履いた事がある人は分かると思いますが、その履き心地と脱ぎやすさ・付けやすさにどっぷりはまってしまうと思います。

    スリッポンに関しては一度履き始めると、それ以外履きたくなくなるんですよね。。。笑

    そんな最高の利便性を備えつつ、激クールなデザインのスリッポン・スニーカーを今回はご紹介していきますね。




    ■■おすすめアイテム■■





    ▼VANS SLIP ON V98CL MTN2 15FA▼
    ※BLACK※

      

    ▼VANS SLIP ON V98CL MTN2 15FA▼
    ※NAVY※



    アッパーの部分にボアを付け、秋口から冬にかけて使えそうなデザインのアイテムです。

    ムートンブーツからインスピレーションを受けており、これからの季節の服にも合わせやすいと思います。

    また、スリッポン特有の利便性はばっちり活きており、使いやすさも裏切らない一品です。






    ▼Vans Rata Vulc SF(Chambray)▼


    VANSといえばストリートシーンの中枢う担うブランドなのでデザインもストリート王道にようなデザインが多いのですが、こういったカジュアル路線を取り入れたアイテムが数多くあります。

    このアイテムは幅広いシーンで使えてシックにかっこいい一品ですよ!!個人的にも一番おススメのアイテムです。







    VANS AUTHENTIC/ALL BLACK



    オールブラックカラーのオーソドックスなVANSの代表的アイテムです。

    年代問わず、いろんなシーンで使われていますが、個人的にはバンドマンにもっと使って欲しいですね!!

    バンドマンって、ラウドなシーンでは黒カラーの機材・場所・服など、必然的に黒が合うシーンが多いのです。

    バンドマンでない人も、ブラックが好きだったら是非必見のアイテムです。

    黒パンのスキニーとかと合わせると最高ですよ!!



    幅広いシーンで活躍するVANS。これからに季節はますます必見です!!



    maverick

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    1

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    Twitter:maverick studio

    makavelic:iPhone 6 case

    makavelic:DOUBLE BELT DAYPACK MEDIUM

    ラウドロック・ストリートファッション人気ブログ

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    書いた記事数:133 最後に更新した日:2016/03/05

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM