【OBEY】:おすすめアイテム一斉紹介!!

0

    こんにちは


    maverickです。




    今回はアメリカ発のストリートブランド、OBEYについて紹介していきます。



    ■■OBEY■■



    1989年にデザイン学校の生徒だったシェパード・フェアリーがObeyとして活動を始め、今や世界中のストリートファンの心を掴んでいるOBEY。

    何といっても、独特なデザイン性と、メッセージ性が多くの人を魅了し、支持されてきた証拠です。

    最近では国内外問わず、様々なバンドマン達に支持されており、coldrainmasatoさんもよくライブでOBEYのTシャツをカットオフ(袖を切ったもの)を着用していますね!!



    そんな中でも、注目のTシャツを今回はご紹介していきます!!




    ■■おすすめアイテム■■



    ▼▼OBEY  BLOCK PARTY▼▼



    定番のロゴもファンキーな字体で表記されており、やややわらかい印象のTシャツ。

    正面のプリント自体も主張しすぎていないので、柄物のも合わせてOKだと感じます!!





    ▼▼OBEY EAGLE SHIELD (WHITE)▼▼


    これは一枚で着てほしい一品です!!

    ロゴもですが、イーグルのデザインが非常にクール!!

    モノトーンでまとめていくと非常にかっこいいと思うので、個人的にブラックのスキニーなどおススメです。








    ▼▼OBEY/MADDOX TEE ▼▼



    一瞬、ベースボールシャツかと思ってしまうようなデザイン。※一応Tシャツです。

    腕のストライプも非常にエッジが効いていているだけでなく、デカロゴのみで勝負しており、かなり合わせやすい一品。

    モノトーン色好きの方、特におススメです!!









    ▼▼OBEY LOGO TEE ▼▼


    個人的に、一番おススメです。

    一番、どのシーンにも、服にも合わせやすく、シンプルでカッコいいと個人的に感じます。

    ちなみに僕はOBEYはこのロゴTから購入しました!!








    ▼▼OBEY ワールドワイド 7分袖Tシャツ▼▼


    最後は七分袖のシャツをご紹介!!

    ストリート王道!!といった感じではなく、ややカジュアル路線をせめてますね。

    非常に合わせやすいTシャツだと思いますし、特にスマートにOBEYが着れる品だと思います。




    是非、チェックしてみてくださいね!!

    maverick

    このエントリーをはてなブックマークに追加  

    1

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    Twitter:maverick studio

    makavelic:iPhone 6 case

    makavelic:DOUBLE BELT DAYPACK MEDIUM

    ラウドロック・ストリートファッション人気ブログ

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    書いた記事数:133 最後に更新した日:2016/03/05

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM